名古屋で家族写真

みなさんこんにちわ!

 

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

近頃は暑いのもあり、家族写真のご依頼も少し落ちついできました。

 

そのかわり、幼稚園の撮影が多忙です。笑 誕生会や七夕、お泊り保育などなど。。

 

先日は名古屋市内で1歳のお誕生日記念写真を撮影に行きましたー!

 

一升餅を担ぐイベントもバッチリと撮影し、楽しい撮影でした。

 

自宅内の写真ばかりになってしまうので、家の前にある空き地で撮影しようとみんなでお出かけしました。が、

 

物凄い蚊がいて大変。笑  

 

撮影時間は30秒という時間で終わりました!

 

この時期虫除けは必須です!!!!

 

夏の撮影会では虫対策はしっかりしておきますのでご安心を。。