神奈川県に1歳記念の出張撮影

先日は地元横浜で1歳記念の家族写真を撮影してきましたー!

 

前回に会ったときはまだお腹の中にいた赤ちゃんがもう1歳。。。人の成長は早いなぁー。

 

撮影中には今まで少ししか歩けなかったのが急にたくさん歩き出してパパママもびっくり!

 

歩いている本人も楽しそう。ずっと笑顔で歩き回ってました!笑

 

いつの間にか歩けることが当たり前になっているけど、初めて一人で歩けたときは僕も嬉しかったのかな。

 

この笑顔を見ていたらそんな風に思いました。

 

記念写真を撮りに行って、本当に初めて歩けた記念の瞬間が残せて、出張撮影していて良かったなぁと思う出来事でした。

 

パパママも写真に一緒に写せたことが良かったなぁー