レストラン記念パーティ撮影に行ってきました!

ブログの更新が不定期になってしまいまして皆様にはご迷惑をおかけしております。。汗

 

先日は毎年撮影をさせて頂いているレストランの周年記念パーティに参加してきました!

 

毎年毎年お客さんがお祝いに来てくれるパーティ。ご飯もとても美味しいです。

 

お酒も美味しいみたいだけど、僕はお酒が苦手で飲めません。。でもみんな美味しそうに飲んでるのを

 

見るといいなぁーって思いました!

 

結婚式のパーティスナップ撮影も楽しいけど、レストランの記念パーティの撮影も楽しい!

 

食べ過ぎに注意しなくては。。。

 

お店の名前は「Gar Eden」ですので是非一度行ってみてください!!!