新装開院の記念撮影

こんにちわきょーすけです!

 

先日は新装開院の記念撮影に行ってきましたー!

さらにその前には改装してしまう前の病院も撮影させて頂き、今回は内装がガラッと変わった病院の撮影でしたー!

 

業者さんやいつも来る患者さんなど多くの方がお祝いにきて大盛況でしたー!

病院は苦手でしたが看護婦さんや院長先生がとても優しいのでここなら通っていいかなーと思いましたよー笑

 

今回は同じ場所で2回撮影でしたが、先代の築いた歴史を感じながら新たな世代に継いでいくのを残せた事に

感謝しています。

 

写真の意味を再認識した撮影でした。

 

写真を残すひとを選んでよかったなぁー。毎日がたのしいです。