神奈川県の病院を撮影にいきましたー

こんにちわー。ウエストの成長が止まりませんきょーすけです。

 

先日は病院の撮影に行ってきました。古くからある病院が改装のため作り替えるということで今までの病院の思い出を撮影に行きました。

 

先代のおじいちゃん先生はとても立派な人のようで院内を撮影していると当時を思い返す品がたくさんありました。

 

おじいちゃん先生が築いた病院を引き継いで新たな診察がスタートします。

 

写真は撮っている人がすごいんじゃなくて、写ってるものやひとに凄い力があるものなんだなーと今回の撮影で思いました。

 

他のひとがこの写真を見てただのイスだーと思うけど、おじいちゃん先生を知る人はこのイス一つにもいろいろな思い出を持っているんだと思います。

 

いつの日か写真を見てみんなの心がほっこりするような、そんな写真を撮りたいと思います。