わんわんの節句


こんにちわ!きょーすけです。


毎回撮影をさせて頂いているわんちゃんが節句のお祝いをされるということで今回もお邪魔しました!

お友だちわんこも来てみんなでわいわい楽しく過ごせました。


前回は撮影できなかったおばあちゃんとの素敵な撮影もできたのでとっても良かったです。


一緒に住んでる動物や高齢の方がいらっしゃるとなかなかスタジオに撮影に来るということが難しいと知った2年前。


僕はわがままを言ってスタジオを辞めて出張撮影ができるようにフリーになりました。


天候や撮影場所などで悩むことが多くなったけど、背景や一緒に写りこむもの全てが思い出の一枚になるということをみんなに知ってもらえたらと思います。


各ご家庭に専属カメラマンがいる。そんな文化が根付いたら嬉しいな。