全国の花嫁のお父さん


先日はお手伝いで前撮りにくっついて行きましたきょーすけです。


花嫁さんのご両親とたくさんお話しができて一日があっというまでした。


みんな本当に優しくて、撮影に行ってるのにおしゃべりするのに夢中になってしまったり。


あったかい家庭にお邪魔して撮影できるってやっぱりいいですね。


花嫁さんがお仕事で作ったオブジェを持つお父さんは本当に太陽みたいで明るいお父さんです。


僕もこんなお父さんになりたいなぁ。


日本全国の花嫁さんのお父さんの写真集でも作ってみようかな笑


みなさん本当にありがとうございました!!お茶とお菓子たくさんおかわりしてごめんさい!汗