横浜マリンタワーでの撮影

こんばんわ。はまっこのきょーすけです。

 

先日は横浜マリンタワーで挙式の撮影をさせて頂きました。

 

この写真は?と思うかと思いますが今日は少し違うことを書こうかなと。

(決してお二人の写真が良いのが無いってわけじゃないので!!汗)

 

この写真、無事に挙式披露宴を終えて二次会会場へ向かうタクシーの中から撮影した1枚。

 

お式当日はなんとお日柄も良く横浜は花火大会。通行止めや大渋滞がありました。

 

会場までのタクシーを探すのにも苦労したであろうプランナーさん。やっとの思いで僕らは

 

タクシーに乗りいざ二次会会場へ。

 

・・・。

 

 

全然進まない。大渋滞。そんな中ふと外を見たら僕らのタクシーに向かってずっと手を振っている

 

キャプテンとプランナー。

 

猛暑です。次の仕事もあるでしょう。マリンタワーの中はエアコン効いてるから入ればいいのに。

 

なのに渋滞ではまってる間ずっと見守っていました。疲れてるはずなのに。

 

色んな式場を見てきたけど、マリンタワーのみなさんは本当にびっくりするくらい丁寧。

 

マニュアルには到底書き起こせないような細かな事をみんなが実践している。

 

いっつも迷惑かけてるのに嫌な顔せずに挨拶してくれるスタッフさん。本当に頭が下がります。

 

前にも書きましたが式を無事にすませることができるのはみなさんのおかげです。

 

みなさんがいるので僕は安心して写真を撮影できています。

 

ご新郎さまとご新婦様にも良い写真を残せてよかったなぁ。