新潟への出張挙式撮影

先日は出張で新潟まで行ってきましたー!交通費頂ければどこでも行きますきょーすけです。

 

僕が極力撮影をしている中で残したいものがあります。

 

それは当日お二人の為に一生懸命関わってくれた式場の人たち。

 

スタッフさんは写真に残ることは少ない。でもスタッフさん達がいなければ式の進行はできません。

 

そんな頑張ってくれたみんなを僕は残しておきたいと思っています。

 

お忙しい中、一度手を止めてみんな集まってくれました。本来なら目の敵にされる式場のカメラマンさんも快く一緒に写ってくれました。配膳の女性陣は未だかつてこんな事はしたことが無いと戸惑ってたけど強引に誘ってしまいました。ごめんなさい笑

 

僕はいろんな式場に行きました。そこで良いことも悪いことも学びました。悪いことというよりかは自分にはあってないなと思うことが多々あったので僕はフリーの外注カメラマンというのになったのです。

 

迷惑を毎回かけちゃうけど式場の皆さんはみんなあったかい。

 

幸せを残せるカメラマンになれてよかったなー。