挙式のご撮影!

こんにちわ!

今年も残すところあお一か月となってまいりました!今年もたくさんの人に会えて楽しかったー!

 

先日は明治神宮にて挙式のご撮影でした!

 

お日柄も良く、とてもたくさんの人々に囲まれてのお式はとても幸せを感じるものでした。

 

お嫁さんのパパさん、ママさんはプロのビデオカメラマンでバシバシ撮影していました。笑

 

音楽関係のお仕事のお嫁さんの生歌は凄くかっこよくて、ご友人の歌も凄く良かったです。

 

感動し過ぎてシャッターチャンスを逃さないようにするのに必死でした。

 

多くの挙式披露宴の撮影のお仕事を頂くけどやっぱり毎回毎回いいなぁーって思います。

 

これからもお幸せに!