結婚式

こんにちわ。

今日は結婚式のお話を少し。僕は結婚式で撮るものは新郎新婦はもちろん、会場にいらっしゃるすべての方を見て撮影しています。

 

招待した友人たちの嬉しそうな表情が撮れた時、自分もとっても嬉しいです。

 

自分がもし新郎だったら、自分達の写真だけよりもその時に一緒にお祝いしてくれたたくさんの友人や家族の笑顔が写ってる写真を宝物にしたいからです。

 

今回この写真をブログに載せようと思ったのも、この一枚で新郎と仲間の付き合いの深さを分かるような感じがしたからです。

 

とってもにぎやかなお式でした。

 

最後に新郎がみんなに言った一言が心にぐっときました。

 

「今日、式をめちゃくちゃにしてくれた仲間たちに感謝します」